株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 182 view

💓本当の意味でモテる!💓

☆☆☆《本当の意味でモテる!》☆☆☆

『女性にモテるには どうしたら いいですか?』 

こんな質問をされました!

答えは 簡単です!

女性を喜ばすことをすることです!

いつも
自分のことを 喜ばせてくれたら 好きになりますよね!

そこで  いろんなことがあると思いますが  

褒めて 認めてあげると 喜んでくれると思います!

日本人の男ってね!

褒めることが 下手なんです!

ちゃんと  意識して 褒めてあげて欲しいのです!

例えば

『わぁ~   素敵なスカートだねぇ!』

とか 

『その ブーツ可愛いね~(^^)  

とか  気づいたことを  自然に褒めることです!

さらに  モテる男は  
もうワンランク上の言葉を使います!

それはね!

『わぁ~   この前の 赤のスカートも 素敵だったけど   今日の スカートも 素敵だね!
そこの
切り替えが  オシャレだね!』

なんて言えたら  完璧だと思います!

この人  いつも私のことを 見てくれてる   嬉しいぃ!
って思うのでは ないでしょうか?

その日のことを褒めるのも素晴らしいことですが、前のことも言えたら、もっと素晴らしいと思います!

もちろん 外見だけでなく  

『本当  みかちゃんって  優しいね~!

今日の  あの言葉  良かったよ!

マジ感動した!

先週だって   みかちゃんの言葉に  山田君   喜んでいたよ!』

なんて伝えてあげたら  嬉しいですよね!

そして  そんな人が  本当の意味で モテるのでは ないでしょうか?

そんな言葉を 自然に言える人に なりたいですね~(^^)

そして
もちろん  清潔感や オシャレにも 気を使うことは  大切です!

もっと  究極を言うなら   男は  男にモテるようになれば 本物だと思います!

いかがでしょうか?

みんなが幸せになりますように!  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事