株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 193 view

💓神様は許してくれる!💓

☆☆☆《神様は許してくれる!》☆☆☆

僕の親父は  刺身が好きなんです!

海で育ったから魚が大好きなんです!

先日  
そろそろ 刺身も食べたいだろうと思って スーパーに 行ってきました!

別に  他に買い物はないのですが  親父が喜ぶだろうと思い 買ってきました!

案の定  喜んで くれたと思います!

ただね!

よく考えてみると  親父とは  朝の 

『おはよう!』

しか 
ほとんど しゃべってないことに 気がつきました!

僕が  86歳になって 子ども達と  会話がなかったら  めちゃくちゃ 寂しいだろうと思ったのです!

刺身も いいけど  もっと会話をしてあげることが  大事だと 反省しました!

毎日

人に親切に……… 

って書いてるのに  
自分は 親父に 親切じゃないかも!

なんて 思ったのです!

さて    
みなさんも 反省する時ってあると思います!

いくつになっても  反省って  大事なんです!

そしてね!

神様ってね!

反省すると  何でも許してくれるのです!

『そうかぁ  おまえは  そのことを 反省しているのか!

わかったよ!

これからは 気をつけなさい!』

と言って  喜んで許してくれるのです

我々の 成長の中には   必ず  反省が必要なんです!

反省があるから 成長できるのです!

さて
そこで  

毎回 同じ過ちを 繰り返してしまう人が いますよね!

それでも 神様は 許してくれるのです!

神様は 寛大で  何回でも 許してくれるのです!

反省は  神様と繋がります!

反省の波動は 神様が喜ぶことを 覚えておいてくださいね!

反省と感謝!

大事ですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事