株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 230 view

💓どんどん助けてもらえる!💓

☆☆☆《どんどん助けてもらえる!》☆☆☆

『自殺したいと思ったこと ありますか?』

って聞かれた!

『自殺?

自殺なんてしたいと思ったことはありません!』

と答えた!

その人は あるそうです!

そして  山の奥に入り    死に場所に ぴったりな 木を探したそうです!

そして  そこで  ヒモを くくり付け   首を 輪っかに入れようとした時に  

『おい!   おまえ  

俺の場所を取るな!

俺が この木で 首をつろうと 先に見つけていたんだ!

おまえは  あっちへ行け!』

怒鳴られたそうです!

『自殺に   先に見つけたも クソもないわ!() 

おまえこそ あっちへ行け!』

とケンカになったそうです!

その結果   2人は  
とりあえず  今日の 自殺は 止めておこうと  思ったそうです!

僕ね!

山の奥で  そんな偶然があるのかな?

なんて思いました!

作り話か
幻かとも 思いました!

 ただね!

この手の話は よく聞くのです!

人が切羽詰まった時は  不思議なことが起こるのです!

何か  見えないものによって 助けられる思いなんです!

僕も  危ないめに あったことが  2回ありました!

その時も  何か見えないものに  助けて頂いた感じでした!

我々ってね!

自分の力で 生きていると思っています!

でもね!

本当は   生かされているのです!

守護霊さまに 守られているのです!

僕の守護霊さまは  たくさんいます!

たくさんで守ってくれます!

毎日、感謝を述べているので

最近  また増えたように感じます!

ありがたいことなんです!

そして 僕を応援して下さる方は  みんな 守護霊さまに 毎日 感謝をすることを 習慣にしています!

 だから  どんどん  助けてもらえるのです!

最近  僕のブログを 読まれた方  

是非  毎日 守護霊さまに 感謝を述べることを 習慣にしてください!

寝る前の  たったの 5秒間です!

『守護霊さま  今日も  御守りくださいまして  ありがとうございました!』

これだけです!

みんなが幸せになりますように(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  2. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  3. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  4. ❤️天国で何してるかな?❤️

  5. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

関連記事