株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1049 view

宇宙には見えない真理がある❗️💓

☆☆☆【宇宙には見えない真理がある!】☆☆☆

スピリチュアルな話しが  好きな人と  嫌いな人がいます!

どちらかと言えば  女性は 好きで  男性は 嫌いな人が多いように思います!

スピリチュアルな話しでも   本物と 偽物が あるように 思います!

本物は  聞いていても  いい気分になってきます!

偽物は  怖くなったり  恐怖を感じたりして    イヤな気持ちになるのです!

今日は14時から  本物の マリアさんと  コラボ講演をします!

 5人だけ 入れます!

さて
僕ね!

この宇宙には  真理が あるように思います!

毎日  ちゃんと  朝が来ます!   

潮の満ち引きだって  月に 関係しています!

そして  女性の 月経だって  同じですよね!

昔は満潮の時に人が生まれて来ました!

そして干潮の時に、人は亡くなりました!

全て   宇宙と繋がりがあり 見えない真理が存在しているのです!

そして  この星は  

【愛と調和と感謝】

 大事な星です!

 これがなくては  この星は  存在しないのです!

でもね! 

難しく考えなくて いいですよ!

生き方は  シンプルです!

波長を合わせれば  誰だって  幸せになるのです!

頑張る必要はありません!  

努力なんてしなくても 幸せになれるのです!   

ただただ  波長を合わすだけです♡

そして  こうすれば 幸せになって   こうすれば不幸になると言う 真理なんです!

そして  あなたに合う  スピリチュアルな話しは  ワクワクさせてくれます!

あなたに合わない話しは  モヤモヤさせてくれるのです!

モヤモヤしたら  聞かなくていいのです!

あなたに合わない話しです!

さて

見えないものを見ることが、これからは大切になってきます!

そして

【人に親切に 楽しく生きる!】

この生き方をしましょう!

みんなが 幸せになると  いいですね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事