株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 197 view

💓なるようにしかならない!💓

☆☆☆《なるようにしかならない!》☆☆☆

うさぎとカメの話がありますよね!
  僕ね!

うさぎとカメなら

カメだと思います!

それは 最後に うさぎに勝つと言う意味ではありません!

37年間  商売をさせてもらっていますが   普通なら  もっとビックになってるはずなんです!

20年くらい前に   
後輩達は  びっくりするくらいのスピードで  会社を伸ばしていくのに   俺は 何故伸びないのだろうと    嘆いたことも ありました!

その頃は   他人と 比べていたのです!

他人が  気になってしょうがなかったのです!  

うさぎのように
早く走る姿が  うらやましく思ったのです!

しかも  カメのように  コツコツ一歩ずつ 休まず歩き続けるのなら
まだいいのですが 

僕の場合は  その場で  足踏みだけすることも  何回もありました!

だから  カメ以下だったのです!

でもね!
 ある時から  こう考えたのです!

【他人と比べるのはやめよう!】

自分は 自分!

自分にしかできないことがあるはずだ!

そして  自分を嘆くより  もっと自分を 褒めてあげよう!

なんて思ったのです!

そして  それから 自分らしい 経営をして 生きて来たのです!

それが 
【神様経営】 
なんです!

ワクワクすることはやる!
モヤモヤしたらやらない!

人に親切に楽しく経営をしていれば  神様が なんとか 良い方向に導いてくれる!

こんなことを思っているのです!

そして実際に
そうなるのです!

しかも  執着が無くなりました!

 全ては  
【なるようにしかならない!】
のです!

縁であったり 運が  凄く大切なんです!

他人を気にしてる暇などなく
  自分を喜ばすことが 大切なんです!

今日は

【他人は気にするな!】

【なるようにしかならない!】

【自分を喜ばすこと】

このことを  みなさんに 伝えます!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事