株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 164 view

💓肩の力を抜いて楽に生きる!💓

☆☆☆《肩の力を抜いて楽に生きる!》☆☆☆

『よく毎日  書けるネタがありますね!』

この毎日のブログですが    結構   そう言われるのです!

いつも  目が覚めた瞬間に書くのですが   

その瞬間ってね!

ボーッとしていて  脳は潜在意識と繋がっている状態なんです!

宇宙と繋がっていると言うか   神様と繋がっていると言うか 

なんかそんな感じなんです!

だからね!

僕は 

『神様が  書かせてくれるのですよ!

僕の力では 毎日書けませんよ!』

なんて答えています!

実は本当にそうなんです!

以前   
昼間に  ブログを書いてみようと思ったことがありました!

でもね!

まったく 何も浮かばないのです!

書こうとすると書けないのです!

これ不思議なんです!

それとね!

たまに  自分で書いた文章を   読み返してみることがあります!

その時  

『この話は 素晴らしい!  

これは  俺の頭では書けない!

神様に  書かされたんだ!』

と思うことがあるのです!

 自分の頭や  能力は  自分が一番 わかっています!

目には見えないけど能力以上の何かが作用してるのです!

潜在意識や  神様と繋がる時ってね!  

  目が覚めてボーッとしている状態や   
寝る前の ボーッとしている状態

また  

真剣に真剣に 何かに集中して  

集中しきった状態の時や 

心から 感謝した時に    繋がると思うのです!

僕は  難しいことは  わかりませんが 世の中には 不思議なことは  たくさんあります!

みなさん!

自分の能力なんて  しれたものです!

いかに  神様や  見えない力を借りるかです!

これがわかると 奇跡が起こるのです!  

ありえないラッキーなことが起こるのです!

自分の我をすて
神様に委ねると   導かれるのです!

なんか  怪しくなって来たと 思う人も  いるかもね!?

開運の   壺でも  買わされるような感じの人もいるかもね!()

でもね!

もっと肩の力を抜いて     楽に  生きてみては いかがでしょうか?  

神様に委ねることも  大切に思います!

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事