株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 886 view

大いに 笑わせて下さいね〜💓(╹◡╹)

☆☆☆【大いに笑わせて下さいね~】☆☆☆

トイレに座り  ウォシュレットのボタンを押したのですが  間違えてビデのボタンを 押してしまいました!

その時
  なぞかけが  浮かんだのです!

なになにとかけて

なんととく

その心は?

と言う言葉遊びです!

では
発表します!

【占い】

かけて  

【男が トイレに座り間違えて  ビデのボタンを 押した】

 解きます!

その心は  

【たまにあたる!】 

みなさん

いかがですか?

日頃の  ちょっとした失敗でも   笑いに 変えれたら  楽しいですよね!

僕ね!

こんなことが 大好きなんです!

小学生の頃から  みんなを笑わせていました!

学芸会では
小学2年生の時から  笑える劇を  作っていました!

お笑いが大好きだったのです!

何年か 前に   ゴルフ場に行くと  そこに 

ゴルフ川柳が  貼りだしてありました!

【まだ打つな!

ヘタなあなたも 

たまに乗る!】

危ないから  グリーンが空いてから  打ちなさいと 言うことです!

これのゴルフ川柳を読んで  

50代の  奥様の気分で 下ネタ川柳を作ってみました!

【まだ若い!

ヘタな亭主も 

 たまに乗る!】

いかがですか?

いつも   

笑っていたいですよね~(^^)

笑いは  病気も 良くなる  健康には  最高なんです!

そして  
人を楽しませて 自分も喜ぶことは   神様を 喜ばせることと  同じなんです!

みなさん!

大いに   笑い  
  大いに  笑わせてくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事