株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 167 view

💓ふみやさん喜ぶだろうなぁ〜💓

☆☆☆《ふみやさん喜ぶだろうなぁ~!》☆☆☆

『助けてもらえる人間になりなさい!』

いつも伝えています!

実はね!

4ヵ月前に  Facebook  
大甚 錦店と

奥志摩錦総本店の 
新規オープンの  宣伝をしたことが ありました!

それをね!
150人くらいの方が シェアしてくれたのです!

そして  いいねの数も  1500人くらい 頂きました!

そのおかげで   素晴らしいスタートが きれたのです!

みんなに  助けてもらえたのです!

おかげで  繁盛させて頂いてます!

また

何年か前は   Facebook  求人を載せました!

その時も  たくさんの方に シェアして頂き    3人の  採用が決まったのです!

その中で  奥様が  僕のブログのファンの方で   旦那さんが 面接に来られた方もいたのです!

本当にありがたいことなんです!

ちなみに  これをお金に換算すると  両方とも   150万円から  200万円くらいの 価値はあるそうです!

これって すごくないですか?!

僕ね!
何気に  ブログを11年以上 毎日書いていて   たくさんのファンの方が いてくれるのです!

その方たちが  助けてくれるのです!

本当にありがたいのです!   

僕ね!

逆の立場になって考えた場合  自分がシェアする時は  

好きな人!

お世話になってる人!
友達か身内の人!

おもしろい!

内容がいい!

商品がいい!

お値打ち!

など  何かがあるから シェアすると思うのです!

おそらく  僕をシェアしてくださる方は  
『ふみやさん
喜ぶだろうなぁ~』

なんて  親切心だと思います!

この
人が喜ぶ 親切心てね!  

法則があるのです!

【この世は  投げかけたものが  返って来る!】

と言う法則なんです!

誰かに 親切にすると  その親切が 返って来るのです!

その人から 返って来る場合もあるし  別の人から 返って来ることもあります!

その人から返って来なくても大丈夫なんです!

この世は   上手いこと  帳尻が合うようになっているのです!

だから  いつも  
 人に親切にしましょう!
と伝えているのです!

みなさん!
助けてもらえる人間になりましょうね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事