株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 190 view

💓やれることからやる!💓

☆☆☆《やれることからやる!》☆☆☆

ありがたいと思いませんか?

毎日  我々国民の安全と 幸せを 祈ってくれているのです!    
毎日の日課として  神様に  祈ってくれているのです!

それは 天皇様なんです!

天皇様は祈りのパワーを誰よりもご理解されているのです!

おそらく  今は  コロナウイルスのことが 一番 心配されてると思います!

だから 

1日も早く  みんなが 健康で 笑いのある幸せな この日本になりますようにと  
祈って頂いてると思うのです!

みなさんの中には  

祈ってなんになるの? 
そんな 祈ったくらいで  良くなる訳ない!

なんて思う人も いるでしょうね!

でもね!

この祈りのパワーが  凄いのです!

我々 国民が  天皇様のように  毎日  祈ったら  この地球の波動が 変わるのです!

だから  みんなで 祈りましょうと 伝えたいのです!

この時の 祈りですが 
コロナウイルスがなくなりますように!

とか 
その言葉は  マイナス言葉でダメなんです!

みんなの健康と幸せだけで いいのです!

神様は 否定的な言葉は 理解できないのです!

だから 言葉には 注意して  祈ることなんです!

僕も  祈っています!

この日本   この世界中が  健康で 調和のとれた 幸せな生活が できますように!

と祈っているのです!
是非

みんなで祈りたいと思います!

さて  昨日  僕の女友達の ヨンスンが  コロナウイルスのことで素敵な内容をアップしてたので簡単に紹介します!

【研究者、医学者たちが命懸けで特効薬開発、発見に頑張ってくださっています!

みんな寝る間も惜しんで脳みそちぎれるくらい頑張っていると思います。

私たちができることは何でしょう?

いろんな菌に対応出来る体づくりだと思いませんか?

免疫力上げる!
菌と戦え抜ける細胞づくりです。

睡眠、栄養、運動、深呼吸(1:2の割合)
思いっきり3秒吸って6秒吐く
酸素を全身に送って
体を温めて体温を36、5度以上にキープすること。

外に出ずに感染しないようにしていると歩かないでさらに免疫力下がります。

どうか、いつも以上に体を動かし、お風呂にお塩おたっぷり入れて
感染してもウィルスに勝てる強い細胞づくりして欲しいです。】 

素晴らしいメッセージだと思いました!

みなさん!
  祈りプラスこれです!

やれることから  始めましょうね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事