株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 178 view

💓神様ならどっちが喜んでくれるのかな?💓

☆☆☆《神様ならどっちが喜んでくれるのかな?》☆☆☆

これは間違った考え方だと思います!

お金儲けの上手い人! 
経営者の人!

地位の高い人!

そんな人に会うと  
普通の人は  立派な人だと思ってしまうことです!

そんなことで判断したらダメですよ!

僕は
いろんな社長さん達にも    会いますが  誰でも   素晴らしい部分と  おかしな部分があるのです!

上場会社の 社長さんでも   
 神様が知ったら  応援しないだろうと 思うことも あるのです!

その逆に
一般の方でも  生き方の素晴らしい人が たくさんいます!

そんな人達に  感動するのです!

その人達の共通点は
人に親切なんです!

そして  
 生かされていることを知っているのです!

常に  感謝の心で 生きているのです!

子ども心も持っていて   素直で  ピカピカなんです!

我々は  いつか死にます!

死んであの世に 行った時  神様は  

社長だろうが 
地位が高かろうが  有名人であろうが   そんなことは 関係ないのです!  

どんな人生を  送って来たかが 大切なんです!

自分ばかり  欲の塊の人!

不親切な人!

不満ばかりで生きた人は  神様から 褒められないのです!

人に親切で  楽しく生きた人が  褒めてもらえるのです!   

そして   魂のレベルが  上になるのです!

この世では   社長が上で   部下が 下かも知れないですが   

あの世では

部下が上で  社長が下かも 知れないのです!

より多くの人に 喜んでもらえるような 生き方が 大切です!

神様が  喜んでくれるような生き方です!

僕ね!
迷った時には  
『神様ならどっちが喜んでくれるのかな?』

こう考えるのです!

そうすると  いい答えが見つかり上手くいくのです!

僕も まだまだ修行中です!

魂を磨き続けます!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事