株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 200 view

💓彼女との別れ!💓

☆☆☆《彼女との別れ!》☆☆☆

 こんな質問ありましたよね!

カレー味の こ!

こ味の カレー!

どちらかを 食べなくては いけないとしたら  どっちを食べますか?

なんて  くだらない質問がありましたよね!

考えただけでも 気持ち悪くなります!

まぁ この話しはなしとして

僕ね!

二者択一で  物事を 考えることが 好きなんです!

究極の選択も好きです!

 20代の頃  大好きな彼女と  別れなければ いけない時がありました!

寂しくて ツラくて 落ち込みました!

でもね!

少しでも  自分の 気持ちが  和らぐように  究極の選択を 考えるのです!

このまま  別れるのが いいか?
それとも  彼女が  事故にあって亡くなるのがいいか?

究極の選択です!

どちらも イヤだけど  
それなら 僕が 身を引きますから 彼女を  生かせてあげてください!

なんて  気持ちになるのです!

自分で  自分を  落ち込ませないように  究極の選択をしたのです!

これも   バカげていますが  やらないより  やった方が 落ちつくのです!

最近は
 コロナウイルスのことで  気がまいりますよね!

みんなイヤな思いを してると思います!

僕は こんな時でも  究極の選択を 考えるのです!

今現在と  あの75年前の戦争の時代に戻るのと どちらがいいですか?

そうすると  

今の方が いいです!
  がんばります! 

なるのです!

そして 今が  有り難く思えるのです!

自分の脳を変えることです!

考え方を変えることなんです!

死ぬこと以外は
すべて  有り難いこと!

なんて 思うことです!

不満やグチを 言った所で  状況は変わりません!

自分の考え方を変えればいいだけなんです!

そして  なんでも 
有り難いと 思うように   捉えることです!

不満が多くなる
今日このごろですが    
【有り難い!】

【有り難い!】

の気持ちで  生きていきましょうね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事