株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 221 view

💓人生 上手くいっちゃいますよ!💓

☆☆☆《人生、上手くいっちゃいます!》☆☆☆

名古屋で 一番早く咲く   僕の 近所の桜は      7分咲きです! 
今年の冬は 暖かかったから桜も早く咲きました!

昔の人は
桜の花びらを  米つぶに見たて   満開になった時に  

今年も米が豊作になったと  喜び  花見をして  みんなでお酒を呑んだそうです!

いわゆる 【予祝】 なんです!

【予め祝う】のです!

予め祝ってしまうと 
そのことが  現実化することを 知っていたのです!

みなさんにも
夢や希望や目標があると思います!

それが    叶ったかのように  喜んでみてください!

大げさに喜び  

『やったぁ~やったぁ~!』

と声に出して喜んでみてください!

超喜び  涙が出るくらい喜べば   完璧です!

そこまで 喜べば  
【結晶化】したことになります!

梅干しを  想像しなさいと言われ  
酸っぱさのあまりに   唾液が 出るくらいまで 想像することを   結晶化と言うのです!

そして  一度  夢や希望や目標を  結晶化してしまえば  後は  神様や宇宙に お任せするだけです!

神様や  この宇宙は  それを 叶えようと 動きだすのです!

そして  それが 現実になるのです!

これが 潜在意識の法則でもあり

引き寄せの法則なんです!   

ただ これは 信じられない人には  この法則は 使えないのです!

『そんなことで  上手くいくなら  誰でも 成功する、 だから そんなことはありえない!』

と言う人が いましたが     
その人は   いまだに 幸せになっていないのです!

疑いを持たずに  
素直に  喜べる人にだけ   引き寄せの法則が  作用するのです!

そして幸せになるのです!

みなさん アホになってください!

素直にやってみてください!

人生  ほぼ 上手くいっちゃいますよ(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️正義をかざすと悪が生まれる!❤️

  2. ❤️母ちゃんとの思い出!❤️

  3. ❤️神様に好かれる生き方を!❤️

  4. ❤️めちゃめちゃうれしい夢!❤️

  5. ❤️こんな男ならすぐに別れなさい!❤️

関連記事