株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 201 view

💓もっと健康にしてあげるよ!💓

☆☆☆《もっと健康にしてあげるよ!》☆☆☆

昨日は  12人で 焼肉屋さんで 集まりました!

友達の店が オープンしたので みんなで お祝いに行ったのです!

こんな時こそ  大はしゃぎをしたいと思っています!

先日も20人で集まって食事をしたし

なにか イベントがあれば  是非  参加したいと思っています!

もう  バカな情報や マスコミには 振り回されません!

自分らしく 楽しく生きたいと思います!

さて  言霊の話しですが  

『インフルエンザにかからないように……

この
かからないように
の言葉が  ダメなんです!

この 否定形の言葉は  神様は わからないのです!

むしろ  
インフルエンザにかかりたい!

と神様はとるのです!

負けたくない時は  
その言葉をやめて  

勝ちたい!

と言いなさい!

嫌われたくない時は 

好かれたいと言う 言葉に  変えなさいと  伝えています!

どちらも 意味が同じように思いますが  
神様からすると

まったく違うのです!

そのくらい  言葉を大切にして欲しいのです!

しかも  ネガティブな人や  ネガティブなテレビとは  おさらばしてください!

楽しく生きることに 集中してください!

 言葉は  いつも  ハッピーな言葉を使い  ごきげんさんでいてください!

『やった!やった!』

とはしゃいでください!

そして  自分の体を作るのも   自分の言葉だと  覚えてください!

『いつも 健康で ありがとうございます!』

 自分の体に  声をかけてあげてください!

 感謝の言葉や  褒めてあげて欲しいのです!

自分の体の  細胞さん達が  凄く喜んでくれるのです!

そして     

そんなに 感謝してくれたり   褒めてくれるのなら 

もっともっと 健康にしてあげるよ!

と言って  
働いてくれるのです!

ありがたいですよね!

本当に    ありがたいことです!

さぁ  今日も   街にでて    楽しんできたいと思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事