株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 196 view

💓心に刻んでくださいね!💓

☆☆☆《心に刻んでください!》☆☆☆

我々は  誰でもすごい人なんです!

お釈迦様は 
誰でもすごいと
悟ったそうです!

生まれた時から みんなすごい人なんです!

そう言えば  日本人に 生まれてこれただけでも  ラッキーで

すごいことです!

 もっと言うなら  この世に   生まれてこれたことが 奇跡で
すごいことなんです!

宝くじで3億円を  連続  100万回当てるくらいの確率らしいですよ!

マジ  奇跡です!

我々は
みんな   すごい人なんです!

みなさん!

自信を持ってください!

あなたは 選ばれた人なんです!

この世に 必要だから 選ばれたのです!

もう
つまらないことに 悩むのはやめましょう!

 悩む時間がもったいないです!

あなたには 何でもできる力が 備わっているのです!

どんな壁が 現れようが  ゲームのように クリアできるのです!

あなたは優れたコンピューターよりすごいのです!

みんな 本当に素晴らしいのです!

あなたの口癖を

『俺ってすごい!』
『俺ってすごい!』

と言ってください!

女性の方なら

『私はすごい!』
『私はすごい!』

常に言ってください!  

 益々  すごくなりますよ!

みなさん!

お釈迦様が 悟ったように   

【生まれた時から すごい!】

 心に刻んでくださいね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事