株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 238 view

💓モテる男!モテる女は!💓

☆☆☆《モテる男!モテる女は!》☆☆☆

モテる男モテる女は 何かが違うのです!

ハンサムとか綺麗とかじゃなくても 何かが違うのです!

だってね!

ハンサムだけど モテない人っていますよね!

綺麗な人でも モテない人っているもんね!

これね!

ツヤ(艶) なんです!

ツヤがあるかどうかなんです!

顔は良いに越したことないけど
ツヤさえあればモテるんです!

オーラと言ってもいいかな!

素敵なオーラのある人いますよね!

そんな人が モテるんです!


さて じゃ ツヤって何なの?
って思いますよね!

内面から出る自信であったり
優しさ 穏やかさ 品の良さなどから ツヤを感じるのでは ないでしょうか!

もっと言うなら
すごく美人でも 意地悪に見える人っていますよね!

そんな人には ツヤを感じないのです!

むしろイヤみを感じると思います!

やっぱり どこまでいっても 最後は 心から 滲み出てくるものなんです!

先日 パッションリーダーズと言う会に参加しました!

そこで感じるのが
ツヤのある方々が多いと言うことです!

僕は直ぐに
見えない世界の話しをしてしまいますが 会場のオーラや 空気が違うのです!

優しい空気だし
清らかなオーラなんです!

これね!
ツヤのある人や
優しく 穏やかな人が多いからなんです!

さて
みなさん!

自分が ツヤのある人になりたかったら
ツヤのある人といることです!

運が良くなりたいと思うなら
運の良い人といることです!

そして
心を素直に 真っ白にすると その色に染まって行くのです!

人間は 誰といるか!です!

これは
ハードルを上げて 立派な著名な方のそばにいなさいと言うことでは ありません!

ごく一般の方でも 心の綺麗な人のそばにいることなんです!

愛で満ち溢れている人と 一緒にいることをお奨めします!

みんなが ツヤのある人間になるといいですね❤

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事