株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 219 view

💓何故かうまくいくのです!💓

何故か上手くいくのです!

面白い本を見つけた!

40歳以上同士の恋愛で うまくいく方法は

相手のプライベートに必要以上に立ち入らないことです!

誰でも知られたくない部分はありますよね!

何でも聞きたい人はいますけど

ほどほどにしないと嫌われると思います!

また40年も生きてきたのですからそれまでの習慣や価値観が違うわけです!

それを自分に合わそうとはもってのほかです!

相手を尊重してあげることが大切でしょうね!

また夫婦であってもあまりにも入り込まないようにすることです!

昔は男尊女卑とかありましたけど

夫婦でも自由があっていいのです!

お互い好きなことをして楽しめばいいと思います!

皆さん!

楽しんでいますか?

われわれは楽しむために生まれてきたのです!

何があろうとも楽しむことが大切なんです!

幸せの法則の中に

楽しい事しかしない!

と書かれています!

ある意味その通りだと思います!

僕も楽しい事しかやらないと決めています!

そんな生き方をしていると幸せを感じるし  何故かうまくいくのです!

これって自分勝手なような気がする人もいると思います!

でもね!

人を喜ばすことが楽しいのです!

このことが結局は幸せを呼ぶのですね!

みんなが幸せになれるといいですね!

さあ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう💕

ふみや

iPhoneから送信

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事