株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 888 view

神様は 笑顔が大好きなんです😘❤️

☆☆☆【神様は笑顔が大好きなんです!】☆☆☆

夜中の3時過ぎまで  起きてて良かったです!

すごく  幸せな気持ちになりました!

全英女子ゴルフの試合を  観ていたのです!

20歳の  渋野日向子プロが優勝したのです!

終盤は神がかってました!

終始 笑顔でプレーをしてるから  全世界の人から 応援してもらえるし  神様も  力をくれたと思います!

まさしくスマイルシンデレラなんです!

笑顔でいると  凄いパワーが出るのです!

良いことが 起こったから  笑顔になるんじゃないのです!

笑顔でいるから 良いことが  起こるのです!

 彼女は  3番ホールで  Wボキーをたたいてしまい  2ストローク離されました!

しかし  直ぐに切りかえて  笑顔でプレーをしてました!

もし  深刻になっていたら  神様は 近づいて来なかったと思います!

だって  神様ってね!

嫌いな波動が いくつかありますが   この深刻になることを  嫌うのです!

深刻な顔を見ると

『つまらん奴だぁ~』

なんて思い  近づこうとしないのです!

みなさんだって そうですよね!

楽しそうに  いつも笑顔でいる人と  

眉間にシワを寄せて  深刻に考えている人となら   どちらに近づきたいですか?

 答えは  みんな同じですよね!

笑顔に決まってます!

病気の時だって  深刻になるより  笑顔でいると   直ぐに 治ってしまいます!

何とかなるさ!】

アハハハって  いつも  笑って生きましょうね~

渋野日向子さん!
優勝おめでとうございます!

あなたから  改めて 思い出させて頂きました!

ありがとうございました!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️自分を生きると決める!❤️

  2. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  3. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  4. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  5. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

関連記事