株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 175 view

💓この世は楽園です!💓

☆☆☆《この世は楽園です!》☆☆☆

最近は空を見れば  青々と 気持ちのいい天気が続いたし 

近所を歩くと 桜の花が きれいに咲いている!

公園では  子ども達が はしゃいでいるし

あの ワァワァと楽しそうに 遊んでいる子ども達を見ると   心が和みますね!

また
ベビーカーを引いて
ゆっくりと 散歩するママ達にも合うと
 何故か  微笑みたくなるのです!

ほんわかとして 優しい気持ちになれて癒やしになります!

こんな時なのに
幸せだなぁ

って 思うのです

こんな普通のことがありがたいと思うのです。
今がありがたいのです!

さて
この世には  引き寄せの法則があります!     

不安なことを考えると その不安が現実になります。

幸せなことをを考えると  幸せなことが起こるのです

これが引き寄せの法則なんです!

みなさん

100匹目の猿  の話って知ってますか?   

ある一定の人数が  同じ思いや行動をすると  
  すべてに広まるという法則なんです!    

ある一定の人数が

不安など持たずに いつも

楽しい!   

嬉しい!

幸せ!

素敵!

ありがとう! 

なんてポジティブ に生きる人が増えたならば  
この世は楽園になるのです

どんな時でも
楽しいことを 選択してください!  

この世の波動を変えるのは  我々です‼  

明るい未来を信じることです!  

暗いニュースより 自分の心だけは 幸せ気分でいてください! 

今日も 楽しみたいと思います。 

さぁ 今日もいい気分! 

人に親切にして自分も喜び 幸せに
顔晴っていきましょう
    ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事