株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 201 view

💓1%のえこひいき!💓

☆☆☆《1%のえこひいき!》☆☆☆

僕は 神様の話が大好きです!

だから 神様の話は いっぱい聞きたいと思っています!

人間って おもしろいもので
ベンツの好きな人には ベンツの話が よく入ってきます!

ジャニーズの好きな人には ジャニーズの話が よく入って来るのです!

実は 僕のように ベンツや ジャニーズに 興味がない人にも 情報が入って来るのですが 興味がないから
聞いてないだけなんです!

我々の耳って 都合のいいことは 聞こえて どうでもいいことは 聞こえないのです!

みなさんだって
神様の話に 全く 興味のない人っていますよね!

そんな人に 神様の話をしたって 聞いてないのです!

さて
先日 神様の話を聞きました!

神様ってね!
みんなに平等でみんなを助けてあげたいと 思っているのです!

でもね!

少しは えこひいきがあるみたいです!

我々人間は えこひいきだらけですが
神様は 1%くらいのえこひいきなんです!

でもね!

その1%が 大事なんです!
その1%で大きく人生が変わるのです!

だから神様に好かれる生き方をしないといけないのです!

例えば

いつも 人に親切で 思いやりがあり 明るく楽しく生きてる人と

いつも人に不親切で
不満ばかり言う 愚痴ばかりの生き方をしている人がいたら あなたなら どちらを助けたいと思いますか?

これね!

二者択一の場合は 神様だって 答えは同じなんです!

どちらかなら親切で楽しんでる人を助けるに決まっているのです!

感謝もなく 不満ばかりでいる人には 助けないと言うより

「そんな生き方をしてると 幸せになれないよ!

早く気づきなさい!

あなたの人生は 気づいて改めることだよ!

そしたら 幸せになれるからね!

今 私が あなたを助けないのは それをあなたに 気づいて欲しいからだよ!

あなたならできる!

あなたならできるから!」

って 突き返しているだけなんです!


そう考えると 1%のえこひいきでも 愛を感じますよね!

神様は 早く気づいて欲しいだけなんです!

人は 人を変えることはできません!

ただ 自分で 変わろ!

変わらなければ!

絶対 変わってみせる!

と 決めたら時から変われます!

みなさん!

みんなで 神様が喜ぶような生き方をしませんか?

人は 気づた時から いつでも 変われるのです!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事