株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 210 view

💓今日は交尾の日!💓

☆☆☆《今日は交尾の日!》☆☆☆

ギリギリの会話は  めちゃ おもろいですね!  

僕ね!  
きれいな女性に初対面で  

「めちゃきれいですよね!
でもきれいな女性って根性悪な人も多いですよね!?」()   

と言ったことがありました!   

「ふみやさん!
ヒドい~  
    根性悪じゃないわよ!」  ()

なんて 言って 仲良くなれるのです!    

ギリギリの会話やジョークは仲良しになれるのです!

ただね! 
その逆はダメですよ! 

おへちゃな人に  

「あなたはおへちゃですね!

おへちゃな人は性格の良い人が多いからいいですよね!」 

と言ったら
ぶん殴られますよ!  

先日は  名古屋駅で  バッタリと  知り合いのおばあちゃんに会いました!  

「久しぶりですね!

干し椎茸が歩いて来たと思ったら〇〇さんだったからびっくりしたわ!」  ()   

と言ったら

「誰が  干し椎茸やぁ!」  ()

と言って 二人で笑ってました!   

また 先日は  

近所の居酒屋に行ったら   
先輩達が 隣で 飲んでいました! 

その先輩は  鼻からアゴまで ヒゲを生やしているのですが   

その鼻のヒゲが    
ピコ太郎みたいなんです!  

話しの途中で それが気になって   

「スケベそうな鼻ヒゲですね……………!」 

なんて言っちゃうのです!  

僕って
思ったら 言わないと気がすまないみたいです!  

友達の ホモの人にも  

「お前でも 生きてれると思うと   悩みなんてなくなるわぁ」  ()  

なんて言うと  

「本当ふみやさん失礼だわぁ」 ()  

なんて会話にもなるのです!

仲が良いから 成り立つ会話です!  

恋人たちを
イジる時でも  

「なんや  もう二人で帰るの?   
 今日は  交尾の日なんかぁ!」  ()  

なんて   
交尾なんて言っちゃうのです!  

「誰が猿やぁ~!」

とか

「私ら人間ですよ~」

なんてかえして欲しいです!  

まぁ
笑いのある会話はいいですよね!  

ギリギリの会話は  なおおもろいです!  

これからも   いっぱい  
ツッコミも入れて   

益々   イジっていきたいと思います!  

みんなが 笑顔になれたらいいですよね☺  

さぁ今日もいい気分💕  

人に親切にして自分も喜び  

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

    ふみや  

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事