株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 837 view

💓魔法使いになって下さい!💓

☆☆☆【魔法使いになって下さい!】☆☆☆

僕は 子どもの頃から 自分の思うように なって来ました!

学級委員になりたいと思えばなれたし

学芸会の主役になりたいと思えばなれたし

あの子と同じクラスになりたいと思えばなれたし

思い通りになるのです!

魔法のような感じです!

中学では  成績は 真ん中の下なのに  生徒会長になるし みんなビックリしてました! 

高校の卒業式では、成績はまったくダメなのに、答辞までさせて頂きました!

そして大人になり、仕事で売上のトップになったりしました! 

25歳の時には  店を持ち 憧れだった マスターと呼んでもらえました!

社長になりたい!

本を出したい!

大ホールで 講演したい!

そして 今回 あの 大甚さんの店を 営業したいと いうことも 実現するのです!

思い通りになるのです! 

さて  
これって 僕にすごい能力があるんじゃないのです!

宇宙の法則なんです!

その法則を 上手く使っているだけなんです!

人は すぐに

『それは ムリだ!』

『それはできない!』

とか言いますよね!

僕には その回路がなく

自分の好きなことなら ムリと思わないのです!

むしろ  

『できる!』
と思いワクワクしてくるのです!

そう思えるから現実化するのです!

この法則は  

『俺は必ずできる!』 

『俺がやれば必ず上手くいく!』

心の底から 思えることです!

普通は  不安とか マイナスのことを 思ってしまうみたいですが   好きなことや 夢なら 必ずできると思うのです!  

だから引き寄せられるのです!

自己暗示なんて そんなちっぽけな話しじゃなく   

真剣に  信じれば  現実化するのです!

これが 法則なんです!

そして 子どもの時から この法則を使えただけなんです!

この宇宙の法則は 凄いですよ!

そして  みんな平等に 誰でも使える技なんです!

みなさん!
 魔法使いになって下さい!

思考を変えれば  なれるのです!

今日から 

ダメだ!

ムリだ!

の言葉は やめて下さいね~

やれる!

できる!

上手くいく!

の言葉を使って、思い通りの人生を引き寄せてくださいね~(^^)

みんなが幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事