株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 188 view

💓みんな誰でも強運です!💓

☆☆☆《みんな誰でも強運です!》☆☆☆

久しぶりに怖い夢を見て 夜中に目が覚めました!  

その夢は 僕はまだ 高校生なんです!  

母ちゃんに  
「体操服がない!

どこにあるんだ!」  

怒鳴りつけてるのです!  

8畳1間の クチャクチャの家で  母ちゃんも 探しているのです! 

やっと 見つけて学校に向かおうとしたら   水かさが  どんどん増えてくるのです!  

あわてて 家に戻ると 家は  屋根まで水に浸かり  
親父と母ちゃんは 窓から飛び出し 安全な所まで泳いでくるのです!  

その後  妹も  水面に浮かんできたので 僕が 飛び込んで   妹を助けたのです!  

「助かって良かったね」

と妹に声をかけているのです!

そんな夢で 怖くて目が覚めました!  

怖いけど  妹を助けられて 良かったという夢でした!   

実は
4年前に 妹を病気で亡くしています!  

夢で  妹に会えたのは  嬉しく思いました! 

(夜中の330分に 目を覚まし  忘れないよう   書いています) 

よく夢占いってあるけど

洪水の夢とか  

亡くなった妹の夢とか 

全員   助かったとかの    夢には意味があるのかな?  

考え方によっては   怖かったけど   良かった夢ですからね! 

さて   

みなさんは   占いは信じますか?   

僕は  いいことは信じ  悪いことは 信じないようにしています!  

先日は 
手相を見てもらって  

人が集まってくる手をしている!  

と言われました!  

嬉しい気持ちになったから信じるのです! 

また
どんな占いでも

大器晩成型だと 言われるので    
これからが  もっともっと良くなって行くのだと 信じるのです!  

もし  悪いことを言われたら   その占い師さんは   見る目がない人だ! 
 自分に都合よく捉えることです!   

そして
自分にとって いいことを言われても   余りにも  有頂天にならないことです!   

例えば  3ヶ月後に  良縁によって 婚約者が見つかります!  

なんて言われ喜んでも   
家にばかりいて  外にも出なかったら  見つかりませんよね! 

行動が大切なんです!

占いだけを 余りにも信じる人がいますが   ほどほどにね🎵  

それより  みんな誰でも   強運の持ち主だと思って生きてくださいね💕  

さぁ今日もいい気分💕  

人に親切にして自分も喜び  

楽しく幸せに顔晴っていきましょう  

ふみや

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事