株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 150 view

💓素敵な恋愛が……💓

☆☆☆《素敵な恋愛が》☆☆☆

『俺を誰やと思ってる?
恋愛のソムリエ!
 愛の伝道師やぞ!』

なんて   ジョークを 言って   笑わしていたものでした!

ただね!

ジョークだけど   どこかに 少しは 本音の部分も あるのです!  

先日  YouTube   恋愛について  語る  大学教授が いました!

それを聴いて  

アホか!
と思いました!

この教授は  恋愛経験に 乏しいのに 恋愛を 理論立てて しゃべっているのです!

恋愛は 理屈じゃないのです!

恋愛って奥が深く、簡単に話せないのです!

僕ね!
店を始めた25歳の頃   深夜になると  ソープランドの女の子が よく店に来てくれてました!

その子たちって  日銭を 稼ぐから  結構 、その日に使ってしまったりするのです!

そこで  
『マスター  お金預かって!』

と言われ   その子たちの 貯金の担当をしてたことがありました!

当時は  銀行さんも  週に2日くらいは  店の売上を 取りに来てくれたので  その子たちの分も  それぞれ  預かって貯金をしてあげてたのです!

 そして   ソープの女の子たちと そんな信頼関係ができると 恋愛の話しや悩みなども うち明けてくれたりしていました!

そうかと思うと  普通では 知り合えれないような 奥様や  有名人   仲良くなり   いろんな恋愛話しを  ぶっちゃけてくれました!

 ブログでは  書けないような内容もたくさんあるのです! 

もちろん  僕も  独身の頃は  たくさんの恋愛をしました!

いろんな経験もありました!

さて   そこでなんです!  

どんな賢い大学教授が    恋愛について 語るより     
 経験から来る話しの方が  おもしろいし  納得できると思います!

重みが違うのです!

そこで 
一つだけ  恋愛の話しをするならば  

【今の あなたにピッタリの人しか よってきません!】

と伝えたいです!

自分の魂が 綺麗なら 
綺麗な魂の方とくっつくのです! 

汚れているのなら  汚れている魂の方が  くっつくのです!

恋愛は  自分次第なんです!   

素敵な恋愛がしたいなら  魂を磨くことです!

 魂を磨くとは  人に親切に楽しく生きることです!

みんなが 素敵な 恋愛ができるといいですね(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事