株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 227 view

💓不幸なんてないのです!💓

☆☆☆《不幸なんてないのです!》☆☆☆

たくさんの方から 励ましのメールを頂きました!

一昨日から 全店舗休業にしたことで
みなさんから 激励があったのです!

「営業再開したらまた店に伺いますね!」

とか

「宴会また企画します!」

とか

「つらいと思いますが頑張ってください!」

とか

「ふみやさん! 会ったら バグしてあげるね!」

とか
ありがたいお言葉ばかりでした!

心に響きました!

さて
先日 ブログのファンの方から 連絡をもらいました!

ふみやさん!

私の知り合いで うつ病の人がいました!

その人に ふみやさんから 教わったことを伝えました!

毎日 守護霊さまに 感謝すること!

60兆の細胞さんに 感謝すること!

「アメノミナカヌシ様
お助けくださいまして ありがとうございます!」

と言うことを 伝えてくれたのです!

そしたらね!

その3つを やったら 激痛が治って 病院にいくのも やめたらしいのです!

今は 掃除を楽しんでいるそうです!

感謝と祈りって
病気を 治すのです!

うつ病ってね!

薬では 治りません!
気休めみたいなものです!

感謝で治るのです!

不幸の人も うつ病と同じで 感謝と祈りで 不幸から 飛び出すことが できるのです!

不幸と感じるのも
心の病気だからなんです!

本当は 不幸って 元々なく 自分で 不幸だと 思ってしまってるだけなんです!

さて
今は こんな時期ですよね!

不幸だと 言いたくなりますよね!

でもね!

神様は 我々に 不幸など与えません!

ちょっとした壁を 与えているだけなのです!

試されているのです!

今回の壁は 少し高いけど 必ず越えれる壁しか 神様は 与えないのです!

こんな時こそ いろんなことに 感謝しましょう🎵

そして 瞑想や 祈りましょう🎵

僕も 毎日 ベランダで
太陽さんの下で

瞑想と祈り 感謝を 日課にしています!

この地球が 1日でも早く 正常化になりますように💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️自分を生きると決める!❤️

  2. ❤️笑顔は幸せを呼ぶのです!❤️

  3. ❤️喜ばれたら流行ります!❤️

  4. ❤️子どもと女性を大切にすること!❤️

  5. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

関連記事