株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 207 view

💓人間ってそう言うものなんです!💓

☆☆☆《人間ってそう言うものなんです!》☆☆☆

おもしろいことを発見しました!

異性をを好きになってしまうと、その相手の良い所だけ見えて悪い所があるのに見えなくなるのです!

そして友達に
「あの人だけは、ヤメときなさい!」
と言われても聞く耳を持たないのです!

人間は 自分に都合のいいことは 信じます!

そして 都合の悪いことは 信じない傾向にあるのです!

どんな 真実を聞いても 自分に都合の悪い情報だったら 信じようとしないのです!

僕は
何人もの料理人を見て来ました!

料理人は 自分が修行したやり方が 一番だと信じこんでいるのです!

しかも 現代風の 良いやり方を 教えても やらないことが 多々あるのです!

頭が固く 柔軟に 物事を考えられない堅物な人が多いのです!

自分の修行時代が
一番のやり方だと信じ

後のやり方は 自分に都合悪いから 信じないのです!

以前、ある宗教に誘われたことがありました!

僕がその宗教の矛盾点を伝えるのですが、全く聞く耳を持たないのです!

何を言っても、その宗教が一番だと信じてるから、その宗教を褒めまくるのです!

僕の言うことは、自分に取って都合の悪い話だから聞かないのです!


さて
みなさん!

みなさんだって 同じなんです!


【人間は誰でも自分に都合の良いことだけを信じる!】

こう理解してください!

【どんな真実でも都合が悪いことは信じない!】

とも 覚えておいてください!

ある意味 洗脳されているのです!

お金持ちは 性格が悪い!
お金持ちは 悪いことをするからお金持ちなんだ!

なんて思い込んでる人がいます!

すべて 思い込みだけなんです!

コロナのことでも
自粛をしても 何の効果もない!
ただの風邪と同じなんです!
自粛なんてしなくていいのです!
それが事実なんです!

と言う真実を語る教授がいます!

でもほとんどの人は
マスコミの報道を信じて 大学教授の言うことは信じないのです!

これも 洗脳されてしまってるか 自分に都合が悪いからなんです!

みなさん!
覚えておいてください!

【自分に都合の良いことだけ信じ
都合の悪いことは信じないのが人間なんです!】

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び!

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤


ふみや❤

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事