株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 219 view

💓全ての物を愛しなさい!💓

☆☆☆《すべての物を愛しなさい!》☆☆☆

夜の10時過ぎに寝たら 夜中の3時に 目が覚めました!

そして 今 4時なんです!

これって おじいちゃんですよね!

先日 テレビをつけると
「60歳以上の ご老人の方は 特に 外出を控えてください!」

と言っていました!

あれっ それ 俺のことやん‼ 👀‼

なんて思いました!

【ご老人】
って言葉って 遠い先かと思ってましたが 年齢からすると そうなんですね! (^^)


さて
みなさん!

みなさんのおじいちゃんって どんなおじいちゃんでしたか?

僕の父方のおじいちゃんとは ほとんど 喋った覚えがありません!

お盆や お正月に 小遣いをもらって

「ありがとう!」

と言ったことくらいしか 覚えてないのです!

母方のおじいちゃんは 一度も 会ったことはありません!

母ちゃんが 6年生の時 34歳で 沖縄で戦死しました!

34歳ですよ!
若いのに本当残念です!

先日 そのおじいちゃんの写真を見ました!

目が細く 僕と何も似ていませんが 生きてる時に 話してみたかったと思いました!

75年前は日本も戦争をしてたのです!

何よりも ツラい戦争だったのです!



僕ね!

あれから毎日 今 瞑想をしています!

そして どう感じ どんなことを 神様や宇宙は 我々に伝えたいのか?

そんなことを 瞑想しているのです!

昨日はね!

【もっと仲良くしなさい!】

【すべての物を愛しなさい!】

と言うメッセージでした!


いまだに 国と国とは いがみ合ってるよね!

自分の国さえ良ければいいと思っているよね!

いい加減に 気づきなさい!

全世界が 1つになり 思いやりを持ち 仲良くしなければいけないことに 今 気づきなさい!

コロナのメッセージも同じだよ!

全世界に広がったのも
そう言う意味なんだよ!

また戦争なんてもっての他だし

自分の国さえ良ければいいなんて 考え方を改めなさい!

世界平和が一番大切でしょ!

他国に対して 思いやりを持ちましょう!

そして 我々 個人も 自分のことより 他人を愛しなさい!

他人に 喜ばれる存在になりなさい!

また この自然を大切にして感謝して

共に 生きていきなさい!


と伝えたいのでは?

と思いました!


【今、神様は我々に何を望んでいるのか?】


みなさんも 考えてみては いかがでしょうか❤


さぁ今日もいい気分

人に親切にして自分も喜び🎵

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事