株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 203 view

💓お金持ちでも幸せになれない共通点とは!💓

☆☆☆《お金持ちでも幸せになれない共通点とは?》☆☆☆

みなさん お金持ちになりたいですか?

って質問したら
誰だってなりたいって答えますよね!

お金持ちになったら 幸せになれると思いますよね!

だって 何でも欲しいものを買えるし幸せだと思いますよね!

僕の家は 特に貧乏だったから お金持ちには 憧れました!

でもね!

お金持ちでも
幸せじゃない人達っているのです!

そう言えば

最近 お会いした70歳くらいの方で 豪邸に住み いくつもビルを持って 毎月 かなりの不動産収入のある方がいます!

でも 幸せそうに見えないのです!

また
大金持ちの家に生まれ 親から 莫大な遺産を貰った知り合いがいます!

でも 幸せそうじゃないのです!

また夫婦仲が悪い人!

子どもと上手くいかない人!

友達のいない人!

病気の人!

幸せそうじゃないのです!


ある人が こんなことを
言ってました!

「大金持ちでも 幸せになれない人達には 共通点があります!

幸せな小金持ちを目指しましょう!」

僕ね!
それを聞いてなるほどって思いました!

大金持ちでも
幸せになれない共通点とは

明らかに 言葉が違うそうです!

「めんどくさい!」

と言う言葉も 多いそうです!

どうやら この言葉は 絶対使っては いけない言葉だそうです!

不幸を呼ぶ言葉なんです!

めんどくさいと感じたら 直ぐに立ち上がり 行動することです!

まずは3秒くらいで 立ち上がることが 大切だと言うのです!

あと 幸せになれない人は 地獄言葉を よく使うそうです!

疲れた!

ダメだ

ウザい!

ムカつく!

つまらん!

大嫌い!

許せない!

こんな言葉が多いそうです!

言葉には
言霊と言って 霊があります!

言葉は 神様なんです!

言葉の通りに人生がなるのです!

だから 意識的に地獄言葉を使わないことなんです!

天国言葉を たくさん使うと幸せになれると言うのです!

みなさん!

幸せな小金持ちを目指しましょうね💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事