株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 224 view

💓あなたは神様に選ばれた存在!💓

☆☆☆《あなたは神様に選ばれた存在!》☆☆☆

俺って 凄い!

私って凄い!

俺って最高!

私って最高!

なんて 自分を褒めてあげてください!


人と 比べなくて いいのです!

比べたいのなら 以前の自分と比べてください!

今の方が 少しは 成長してるでしょ?!

とにかく 自分を 認めてあげることが 大切なんです!

それなのに たまに

俺は なんの価値もない人間だ!

とか

私は 必要じゃない人間だ!

なんて言う人がいます!

でもね!

あなたの存在だけで 私は 十分 幸せですよ!

と言う人は 必ずいるのです!

あなたの命が危ないと思えば
あなたが助かるなら あなたに 自分の命をあげてもいい!

とまで思ってくれる人がいるのです!

それが

親なんです!

あなたは 必要な人なんです!

あなたの存在だけで 十分幸せなんです!

「俺はこの世に必要じゃない!」

なんて言わないでください!

「私は誰の役にも立っていない!」

なんて言わないでください!


あなたが いるだけで
私は幸せだと言う人を 忘れないでください!

そして
今 こうして 誰かに愛されているように

あなたも いつか 誰かを愛してあげてください💕💕😌💕💕

あなたは
喜ばれる存在なんです!

あなたは
価値のある存在なんです!

自分のことばかり考えずに

周りの人のことも 少しだけ 考えてみては いかがでしょうか❤

あなたは
神様に選ばれた素敵な存在なんです❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事