株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 214 view

💓あなたの金運を上げるには!💓

☆☆☆《あなたの金運を上げるには!》☆☆☆

僕は 6人兄弟の 4番目の 10円玉なんです!

一番上のお兄ちゃんは 500円玉!

次が 100円玉で

また次が 50円玉で
僕が4番目なんです!

弟は 二人いて
5円玉と1円玉なんです!

僕たちって
みんなに 好かれているけど やっぱり お兄ちゃん達には かないません!

一番上のお兄ちゃんは ジャニーズくらい
モテるんだよ!


ただね!
僕たちみんな お風呂に入ったことが 1度もなかったのです!

たくさんの人に 触られて 汚れているんだけど 洗ってもらったことは ありませんでした!

でもね!
ある時 順ちゃんの所に行ったら

僕たちを 石鹸つけて ゴシゴシ洗ってくれたのです!

おかげでね!

体が ピカピカに なってね
アカもとれて 気持ち良かったよ!

凄くさっぱりしました!

その後ね!

順ちゃんは 僕を スーパーで 使ってくれました!

スーパーの レジ機の中は 息苦しかったけど
すぐに 買い物に来ていた ある奥様の財布の中に 入ったのです!

そこで
1万円札の神様に会ったのです!

その神様が 僕に聞いてきたのです!

「お前 どうしてそんなに きれいなんだよ?

さっぱりして いい匂いもするぞ!

なんか お前10円玉なのに 魅力があるぞ!

誰が 磨いてくれたんだ?」

と聞かれたのです!

だから

「順ちゃんと言う女性なんです!

僕たちを一人ずつ丁寧に
お母さんのように洗ってくれました!」


神様は

「そうかぁ(^^)

そんなに お前たちを お風呂にまでいれてくれて きれいにしてくれたのか!

よし

そんな やさしい人なら 仲間に伝えて その人の元へ 行くように言うよ!」

「その順ちゃんやら言う人の 金運を上げてあげよう❤」

と言ってくれました!


はい!
この話しは もちろん僕の 作り話ですが

先日
友達の順ちゃんから

【金運を上げたいのなら小銭を洗うことです】

と教えて頂きました!


それに感動したから みなさんにも シェアします!

僕も たまには 小銭たちの 体を洗ってあげようと思いました(^^)

順ちゃんありがとう❤

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事