株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 164 view

💓浮気ではありません!💓

☆☆☆《浮気ではありません!》☆☆☆

自分のことが
おっさんやな!なんて思う時があります!

いや それ以上に
ジジイやな!なんて
思う時も あります!

僕は いつも ズボンの右ポケットに 携帯電話を入れてあるのですが ある時 ないのです!

他のポケットもさわったり

周りも探したけど
ヤッパリないのです!

みなさん どこにあったと思いますか?

実は 左手で持っていたのです!

左手で 友達と携帯で話しているのに携帯電話を探していたのです!


電話中に 携帯電話を探してるって 信じられないでしょ?




僕は
いつも 頭に メガネを カチューシャのように 掛けています!

その時も 掛けているにも 関わらず メガネがないと探してることがありました!


また
日にちや場所を間違えることは よくあります!


それと
「後で連絡しますね!」
と言って よく忘れます!



昨日会った人に 違う場所で お会いした時

「初めまして………」

と言うか

「お久しぶりです」

なんて 言ってしまいます!


また
5回は 会ってる人でも 顔は覚えているのですが 誰だか わかりません!



娘に
「その話し 何回も聞いた💢💢💨」
って言われます!


酔っ払ったら
夜中に メールしたりするのですが 記憶が全くなく 朝 携帯電話をみてビックリします!




何かを思い出そうとしても 言葉にならず

「あれが、なにが、あのその、ほら!あれだよ!」

なんて言葉が多くでます!




携帯電話に 登録してるのに その登録の名前が 忘れて かけることが できません!


これ
かなりジジイですよね!

ボケ老人に近づいて来たかもね!


でも 安心してください!

嫁は ちゃんと 誰だか
わかりますから(笑)

自分の家もちゃんとわかります!

わからなくなって よその お姉ちゃんの所で寝てたら ボケが 完璧に始まったと 思ってください!

これは かみさんに伝えたいです(^^)

浮気ではありません!
ただの老人性のボケです!(笑)

みなさん!

みなさんは そんなふみやのブログを 毎日 読んでくれてるのです!

ボケがうつらないようにしてくださいね!

コロナは治るけど ボケになったら 中々 治らないそうですよ!


さて とは言っても まだまだ元気です!

そして より多くの人に 喜んでもらおうと まだまだ お役目があると思っています!

幸せの法則から下ネタまでですが これからも お付きあいよろしくお願いします💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事