株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 935 view

笑いのツボとは🤣❣️

☆☆☆【笑いのツボとは!】☆☆☆

お笑い芸人で  誰が好きですか?
コントや  漫才なら 誰のファンですか?

なんて 聞かれたら 

サンドイッチマンと
 アンジャッシュと  
答えます!

YouTubeでも  たまに見て  1人で  大笑いをしています!

昔の  やすきよも いいですよ!

先日  

僕が青汁を飲んでいたら  
20代の女の子が 

『それって、美味しいのですか?  

健康に   気を使ってるのですか?』

と聞いて来たのです!!

だから僕ね!

『美味しいよ!

俺、健康オタクなんだわ!

健康になれるなら死んでもいいと思っているんだわ!』
()

と答えたのです!!

普通  そこで  爆笑になるはずなんです!!

でもね!
その女の子は

『それって意味ないですよね!

健康になっても  死んだら意味ないですよ!』

言ったのです!!

ようするに  
笑いのツボが 違うのです!!

おそらく
 読んでくれてる みなさんでも  笑える人と  笑えない人が いると思います!

さて
そこなんです!

人は   年齢差によって 話しも  合わない人がでてきますよね!

また  人それぞれの   相性が 合ったり  合わなかかったり しますよね!!

育った環境によっても相性があります!

この相性って、大事なことと思います!

相性が悪いのならパートナーにはなれませんよね!

さて

この相性の見分け方なんですが
一発で  わかる方法があるのです!!

それが

笑いのツボです!!

相性のいい人は 
笑いのツボが同じなんです! 

『あなた  お笑い芸人で誰が好き?』

って聞いてください!

その答えで  わかります!

相性のいい人は  自分が 好きそうな 名前を  言いますよ!

笑いのツボが同じと言うことは、価値観が  同じなんです!

何か参考にしてもらえば幸いです♡

10連休も 最後になりました!

今日も 楽しんでくださいね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  2. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  3. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  4. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  5. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

関連記事