株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 740 view

💓子ども心を忘れないで!💓

☆☆☆《子ども心を忘れないで‼》☆☆☆

子どもの頃に ロケットに乗って 宇宙を旅する絵を書きました!

その横に 小さく見える地球も 書きました!

遠く離れて 地球を見てるような感じです!

青く静かで穏やかな地球なんです!

平和な地球なんです!

空を飛ぶ車や
ある星には モノレールのような物も 書いたりもしました!

子どもの頃って 自分の 都合よく 絵が書けるから いいですね!

想像力も 豊かで 素晴らしい 感性だと思います!

そして 子どもって 無邪気でいいですね!

邪気が無いのです!

邪気とは よこしまな考え方なんです!

素直で 優しい考え方なんです!

大人になるにつれて
だんだん 自分本意な考え方になってきます!

自分の 損得で考えてしまうのです!

得だと 当たり前だと思い

損をするなら 目をむいて怒るのです!

僕はよく

子ども心を忘れないでね!

とか

子どもに戻りなさい!

って言います!


これは 神様が 望むことなんです!

我々だって
少年のような目をしてたり 素直な人を見れば 好きになりますよね!

少女のような心を持ってる女性も 魅力的だと思いますよね!

我々の 忘れてはならないものは 素直さだったり 無邪気さでは ないでしょうか‼

そして
たまには あの子どもの頃のように 宇宙から 地球を 見ることも 大事のような気がします!

今 地球は 衛星から見ると綺麗になってるそうです!

中国の空も
スモックでおおわれていたのに 工場が止まっているから 今は 綺麗になってるそうです!

きっと神様は 喜んでくれてますね!

我々は
神様に喜んでもらうことや より多くの人に 喜んでもらうことが 大切です!

喜ばれる存在になることです!

おそらく 今 一番 その勉強をしてる時期だと思います!

今後
喜ばれるには どう生きればいいのか 今日も 瞑想したいと思います!

みんなで 喜ばれる存在になりましょうね!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや(*^^*)

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事