株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 206 view

💓凄く運気が上ります!💓

☆☆☆《凄く運気が上がりますよ!》☆☆☆

あのね!
【ツイてる!】
って言葉を言うと 本当に ラッキーなことが 起こるのです!

この言葉には 力があるのです!

僕の 田舎の友達の口癖は

「ツイてる!ツイてる!」

が口癖なんです!

だから いつも笑顔になり ツキが廻るのです!


さて この
【ツイてる!】
の意味ですが 本来は

何がついているのでしょう?

それはね!

守護霊さまがついているという意味なんです!

守護霊さまが ツイてるから 運気が上がるのです!

良いことが起こり
【ツイてる!】

となるのです!

守護霊さまって 本当にありがたい存在ですよね!

さて
この守護霊さまの もっともイヤなことがあるのです!

それはね!

怨み ねたみ ひがみなんです!

そんなことを思ってると

せっかく 僕がちゃんと守ってあげてるのに 自分勝手に 考えないでくれよ!

と思うのです!

守護霊さまは 感謝されると もっとしてあげたくなるのに

マイナスの感情を抱くと ガッカリするのです!
そして離れていくのです!


だから 常に 感謝で生きましょうね!


さて ツイてるの反対は ツイてないと言うことですが

守護霊さまがついないから 悪いことが起こるのです!

これ おもしろいでしょ☺

みなさん!
守護霊さまって 誰でも 一人は ついてくれてます!

でも いたり いなかったりするのです!

感謝をすれば ピッタリあなたのそばから 離れません!

あなたのことが 大好きで大好きで

良い意味での ストーカーなんです!

そして

ツイてることや ラッキーなことを たくさんプレゼントしてくれるのです!

僕は
毎日 守護霊さまに感謝を述べてから 寝るようにしています!

それが1日の日課なんです!

みなさん!

是非とも
毎日 守護霊さまに 感謝してから 寝ることを おすすめします!

これ 凄く運気が上がりますよ❤


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事