株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 242 view

💓不倫と浮気の違い!💓

☆☆☆《不倫と浮気の違い!》☆☆☆

アンジャッシュの渡部さんの おかげて 良かった!

なんて思うのは僕だけでしょうか?

不倫の話しを聞いて 良かったと思うのも なんですが テレビをつけると コロナの話しばかりで うんざりしてたのです!

なんか
不倫の話しが 明るい話題に感じてしまいました!

その中で

「あんなきれいな奥さんがいながらヒドい!」

「のぞみちゃんが可哀想!」

なんて 女性の意見が多いですね!

「あんな かわいい奥さんでも 浮気されるのだから 私なんて されて当たり前だわ!」 (笑)

なんて女性もいました!

さて今日は
不倫とか 浮気の話しです!

この2つ
どう違うのでしょう?

不倫は 結婚してる場合のみに使い 浮気は 結婚の有無に関係なく使うのです!

また
不倫は 肉体関係があるかどうか?
浮気は 肉体関係がなくても 使う言葉なんです!

ただね!
ここからは 僕だけの考えかも知れないですが

一回の肉体関係なら
浮気!

二回以上なら 不倫のような気がします!

(但し 二回以上でも ここには書けませんが 例外がありますよ)

また

不倫は 気持ちも入っているが 浮気は 気持ちの有無に関係なくあると思います!

そして 不倫や浮気をする男性の気持ちは
女性は理解しづらいでしょうね!

恋愛感は 男性と討論したって平行線だと思います!


「なぜ男の人は浮気するのですか?」

なんて質問をする人がいますが

そんなもんは 登山家と同じです!

「そこに山があるから!」

なんです!(笑)

そう言えば
僕が会った方で 奥さんが二人いて 同じ家で暮らしてる人がいます!
それぞれに子どもも 3人ずついるのです!

そして その二人の奥さんは 仲良しなんです!


また 大阪の団地に 本妻含み 7人の愛人を 各階に住まわせている人もいるのです!

そして 7人とも 仲良しなんです!


また
話しは変わりますが

「うちの旦那 じゃんじゃん浮気して欲しい! 」
「男性なんて
そんなこと 当たり前やん!」

「 ごちゃごちゃを家庭に持ち込まないなら 好きにして!」

なんて奥さん達もいるのです!

これね!
夫婦の価値観なんです!

夫婦によって考え方も違うし価値観も違います!

他人がとやかく言わなくていいのです!

そして
奥さんが イヤなことは 旦那さんはしてはいけません!

奥さんは大事にすることです!


ちなみに 神様は
不倫はいけない!
浮気はいけない!
なんて一言も 言ってません!

奥さんに親切で 楽しく幸せにしてあげれば それだけで神様は喜んでくれるのです!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事