株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 177 view

💓嫌われるのは答えは簡単です!💓

☆☆☆《嫌われるのは答えは簡単です!》☆☆☆ 

「ふみやさん  チューしてあげる(^.^)」 と言って     チューしてくれたのです!

 そんなことをしてくれるとは  うれしいことですね! 凄く幸せを感じました!  

こんな おっさんなのに  ありがたいことです!  

 僕ね!意外とモテるのですよ!  

女の子に人気あるんですよ

そして抱っこまでさせてくれました!👍   

あっ  ちなみに20代とか30代じゃないですよ! 

それはそれで嬉しさが違うけど実はね! 

幼稚園の女の子なんです!

そんな子どもから人気があるっていいでしょ

さて それって  何故だと思いますか?    

それはね!子どもって自分のことを好きかどうかを感じる力があるのです!  

子ども好きな人かどうかを1発で見抜く力があるのです!   

そして自分を大事にしてくれる人には近づいていくのです! 

その逆に子ども嫌いな人のそばには本能的に寄りつかないのです!

さてあなたはどちらのタイプですか? 

これ本当に当たっているでしょ?    

それとね!あとはお母さんの言葉や お父さんの言葉なんです! 

  「ふみやさんに会いに行こうねぇ」 なんて言ってくれてるからなついてくれると思います!

みなさん!子どもって波動が強いと思いませんか? 純粋で素直なんです!

そしてその波動を子どもから もらえるのです!

自分まで 子どもといると純粋で素直になれるでしょ?

自動波動調整機のようなものです!

子どもはありがたい存在なんです!

さてそこでです! 我々大人社会でも他人に対して何かを感じて生きていると思います!

なんとなく好きとかなんとなく嫌いなんて感じますよね!

特に女性はそこに敏感だと思います!

「私なんか知らんけどあの人苦手だわ!」 なんてよく耳にします!

理由はなく苦手とか嫌いなんて言われるのです!

まぁ全員に好かれることなんてありえませんが

せめて出来るだけ嫌われないようにはしたいですよね! (最近どったの知事がめちゃ嫌われていますが)

嫌われるのは答えは簡単です!

それは 不親切だからなんです! すべては自分なんです!

もし自分が強面(こわおもて) な顔をしてるのなら 笑顔を心がけることです!

不親切はやめて相手の立場にたって優しい心を持つことです!

みんなが幸せになるといいですね!

さぁ今日もいい気分💕 人に親切にして自分も喜び 楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤ ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️もし私が神様だったら?❤️

  2. ❤️この言葉を是非かけてあげてください!❤️

  3. ❤️ダイエットします!❤️

  4. ❤️自分が楽しくなるのです!❤️

  5. ❤️どうせ私は上手くいく!❤️

関連記事