株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 195 view

💓神様が感じさせてくれる!💓

☆☆☆《神様が感じさせてくれる!》☆☆☆

これは 神様からのメッセージかも?

先日 ベッドの頭の横に スマホと iPadを置いて寝たのです!

よく 電磁波がヤバいから 体から離して 携帯電話は 置きましょう!なんて言いますよね❗

でもね!

電磁波バンバンで 眠ったのです!

そしたらね!

変な夢を見たのです!

それは
娘二人とゴルフに行ったのですが 僕が 手こずっている間にどんどん先のホールに娘たちは進んで行くのです!

そして とうとう見失ってしまうのです!

そこで iPadで 連絡を取ろうとするのですが
画面が 固まってしまって 動かない夢だったのです!

周りの 知らない人にも手伝ってもらってiPadを開こうとしたのに ウンともスンとも ならないのです!

そんな困り果てた夢でした!

そして イヤな感じで目が覚めました!


僕ね!

直ぐに メッセージを感じたのです!

そんなスマホやiPadを
頭の横に置いたらダメだよ!

電磁波が凄くて 体に悪いよ!

寝る時くらいは 離れた所に置きなさい!


なんて感じました!


僕ね!

夢やひらめきは 神様のメッセージだと伝えています!

我々に何かを感じさせているのです!

それにしても
悪いとは聞いていましたが
かなり悪いと感じました!

みなさんも 気を付けてくださいね!

さて
この ひらめきの話しですが

頭で考えたことより ひらめきを大切にしなさい!
と伝えています!

例えば 恋愛でも ひらめきで

この人なんか好きかも💕

なんかこの人と結婚するかも💕

なんてひらめくがありますよね!

ちなみに 僕が 21歳のかみさんを見た時

この人と結婚するかも💕
と思いました!

しかも まだ会話もしてないのに そう ひらめいたのです!

また

店の名前も
【海女の酌】
と言う店名は 夢に出て来たのです!

海女さんが お酌をする!と言う意味で 海の祭りや お祝い事で 楽しい名前をひらめきました!

しかも これを
【あまのじゃく】
と読んでもらおう!
なんてひらめきました!

これも 神様からのメッセージなんです!

みなさん!

感じることを 大事にしてください!

どうせ我々の頭なんて知れたものです!

感じることを優先すると上手く行くのです!

それが神様のお計らいです!


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事