株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 171 view

💓私って意地悪だなぁ〜!💓

☆☆☆《私って意地悪だなぁ~!》☆☆☆

みなさん!
自分のことを 意地悪だなぁって感じる時ないですか?

また
好き嫌いがあって

あの人は 嫌いだ!なんて思うことないですか?

恐らく
誰だって 多少はあると思います!

それは我々
人間だから 仕方ないのです!

我々の心の中には 良い神様と 悪魔が 住んでいるのです!

僕ね!

最近 小池百合子や マツコや フワちゃんが テレビに出てくると チャンネルを変えるのです!

なんか
知らんけど この3人は 嫌いと言うか 苦手と言うか ムカつくと言うか
僕には合わないのです!

また 不親切で 自分勝手な 知り合いが 何かで失敗したと聞くと ざまあみろなんて思ってしまう自分がいるのです!

これね!

自分の中に 悪魔がいるからなんです!

みなさん!
みなさんだって ぶっちゃけ そんなことってないですか?

もし 一つもないとしたら あなたは神様です!
来世は
もう 人間界に生まれて来なくても大丈夫で 神様の世界で生きていくと思います!

さて
ただね!

自分の中の 良い神様と悪魔の割合なんです!

せめて
良い神様が 8割
悪魔が 2割くらいにしたいのです!

良い神様の割合が多い方が 幸せになれると言うことは 誰でも わかりますよね!

だから
もし あなたに 悪魔の感情が起こったら

「ごめんなさい!
気づき頂きありがとうございます!」

と お詫びと感謝の言葉を言うことをオススメします!

悪魔ってね!

【ごめんなさい!】

とか

【ありがとう!】

の言葉が 大嫌いなんです!

その反対に 良い神様は その言葉が大好きなんです!

みなさん!

このことを 初めから理解しておくと 楽に生きれますよ!

私の心の中には 意地悪な部分もある!

だから そんな感情が芽生えたら お詫びと感謝をしよう💕

なんてね!(^^)


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事