株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 151 view

💓今がすでにありがたい!💓

☆☆☆《今がすでにありがたい!》☆☆☆

僕は 魚です!

いつも 楽しく泳いでいました!

ある時 釣り人の糸のエサを食べてしまった為に

いつもの 快適な場所から 外に出され 苦しい思いをしたのです!

海面から上がった時にはびっくりしましたよ!

海に戻りたくて
一緒懸命に体を動かしました!

そしたら糸が切れて、ちゃんと戻ってこれたのです!


海の中で 生活しているとね!

海と言うものがあることすら
わかりませんでした!

こんな素敵な所で暮らしていたんだと 初めて 海のありがたみがわかったのです!

今がありがたいことなんだ!

今、この海の中ってありがたいことなんだ!

と改めて思いました!

さて

我々 人間もね!

今があたりまえと思って生きていますよね!


でも 今ってあたりまえじゃないのです!

魚と同じで いつ 災難が起こるかわかりません!

災難が起きて 初めて
気づくのです!


今がありがたい❤
ってね!

病気をすれば健康な体がありがたいことを気づかせてくれてます!

コロナで仕事を自粛すれば仕事が出来ることのありがたみも気づかせてくれてます!

本当に普通の今がありがたいのです!


みなさん!

今がありがたいと思わない人には 幸せが 訪れません!

今が すでに幸せなんです!

そして 充分 今が 足りているのです!

今に感謝することです!

あれも足りない これも足りないと 言う前に

足りるを知りましょう🎵


今に感謝しましょうね🎵

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️投げかけたものが返って来る!❤️

  2. ❤️必ず叶いますからね!❤️

  3. ❤️喋りたい女!聞きたくない男!❤️

  4. ❤️朝から下ネタで失礼します!❤️

  5. ❤️みんな大切な人なんです!❤️

関連記事