株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 167 view

💓僕は宇宙人かも?💓

☆☆☆《僕は宇宙人かも?》☆☆☆

僕の親は 背が低いのです!

親父が152㎝
母ちゃんが 150㎝ です!

なのに 僕は 178㎝あるのです!

妹も いとこも 背の高い人はいなく じいちゃんやばあちゃんも 背が低かったのです!

誰一人も 背の高い人は いなかったのです!

そして 僕は小学生の時から 変わった子どもだったのです!

その頃から 神様はいると思っていたし 不思議な力が存在することをわかっていたのです!

そして
僕は 親とは 違うとも 思っていました!


さて ここからは 僕の空想です!

もしかして 僕って宇宙人かも?

なんて思うのです!

(すでに三重県いなべ市に住む
そうた君には、ふみやさんはラッカラ星から来たと言われました!)

子どもの頃から
みんなと考え方も違っていたし 今だって ブログを読めば 変わったおっさんだと わかりますよね🎵

だから 僕が宇宙人だとすれば なんら可笑しくないのです!

両親の子どもであっても
魂は 宇宙人かもなんてね!

そう言えば
アメリカのシャスタには 宇宙人がいっぱい住んでると言う人に会いました!

普通なら 頭がおかしい人かと思いますが 真剣に 僕に語ってくれました!

その御夫婦は シャスタに住み ペンションの経営をしている人でした!

シャスタは UFOも飛んでくるし 宇宙人もスーパーで買い物してるよ!

なんて言うのです!

もちろん 人間の顔をした 宇宙人だそうです!

だんだん あやしくなって来ましたね!

ただね!

これからの時代 見えないものを 見ようとすることが 大事になって来ると思うのです!

我々は 自分の力だけで 頑張って生きてるように思いますが 自分の力なんて 知れたものなんです!

我々は この地球上で 生かされているのです!

ありがたいのです!

そして
このコロナだって 必ず意味があると思います!

ただ恐怖をあおるような発言は信じなくていいからね!

神様は 人間を潰そうなんて考えません!

むしろ どうやって助けてあげようか?

と考えてくれるのです!

みなさん!
現実だけを見ないで 見えないものを感じることも大切だと思います!

そして生かされていることに感謝して どう調和をとって これから生きていくことが 大事なんです!

感謝と調和の愛の星⭐

これからも楽しみたいと思います💕


さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️自分の体とお喋りをする!❤️

  2. ❤️天国で何してるかな?❤️

  3. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  4. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  5. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

関連記事