株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 230 view

💓神様だったら何と答える?💓

☆☆☆《神様だったら何と答える?》☆☆☆

20年くらい前に
不倫の映画 【失楽園】って ありましたよね!

【男と女は ここまで愛しあえるのか!】

なんて言う キャッチでした!

不倫の末に クレソンの鍋を食べて シャトーマルゴーの中に 青酸カリを入れて それを飲みエッチしながら心中する!

なんとも 言えないくらいの映画でした!

渡辺淳一さんの 小説から 映画になりました!

渡辺淳一さんは 70代後半の時

「年齢に関係なく 愛には いろんな愛し方がある!」

なんて言ってました!

本人の 経験から 話しているようにも 聞こえました!


さて この 失楽園で登場する クレソン鍋ですが

【失楽園鍋】
なんて呼ぶのです!

実はね!
当社も クレソン鍋を
やっているのです!

この鍋は女性に好評で リピーターが多いのです!

クレソンと言えば
【 野菜の王様】
と言われ 栄養価が高く 最高の野菜です!

美容効果やデドックス効果があると言われていますよね!


確かに 次の日になると 違いが必ずわかるのです!

クレソンって
スゴいなぁなんて思います!

みなさん!
クレソンをたっぷり食べたことって ないでしょ?

うちのクレソンコースは クレソンづくしです!

是非 一度は 食べて欲しいと思います!

パクチ専門店があるくらいだから
クレソン専門店を 作りたいくらいです!

そこで

失楽園鍋なんて言えば おもしろいかもね!

僕の友達は【痛風鍋】をやってます!

うちは【失楽園鍋】
だったらおもしろいですよね!


さて 話しは元に戻しますが 不倫の末に 心中するなんて バカとしか思えません!

そんな愛なんて 愛じゃないと思ってしまいます!

愛って自分の欲望じゃなく
愛は思いやりです!

そして
お互いの 思いやりで 愛は成り立っているのです!

もちろん 不倫を肯定するのでは ありません!

本当の愛って 奪うものではなく 与え続けるものだと思うのです!

そして 誰にも迷惑をかけないことだと思います!

神様は 愛を大切にしています!

もし愛で悩んだら

神様だったら なんと答えるのだろう?

これを 投げかけると答えが見つかると思います!

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう❤

ふみや🎵

ブログの最近記事

  1. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  2. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  3. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

  4. ❤️幽霊かと思いました!❤️

  5. ❤️幸せになりたいのなら執着を捨てる!❤️

関連記事