株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 678 view

お腹の中の赤ちゃんは 声が聞こえる💓

☆☆☆【お腹の中の赤ちゃんは声が聞こえる!】☆☆☆

かみさんのお腹をさすりながら 
『元気で  生まれて来てね♡ 

お母さんを苦しめずに  スポンと 産まれて来てね♡!!

 毎日のように お腹の赤ちゃんに 言っていました!

そして  24年前の  515  娘が 生まれたのです!!  

しかも  約束通り   超安産で元気な 女の子でした!

僕は   お腹の中の 赤ちゃんは  声が 聞こえることは  知っていました! 

そして  すべて  望みを叶えてくれることも知っていました!

神様の 子どもですから  そんなことは  当たり前だと思っていたのです!!

赤ちゃんって凄いパワーがあるのです!

そして  その日は  
当店の  奥志摩高岳店の  オープンの日だったので   店で  働いていました!

夕方  産まれたと 連絡を もらったのですが   病院に行ったのは   夜中の  3でした!

そして  初めて会った娘に 感動したのを  今でも  忘れられません!

嬉しくて 嬉しくて  
  たまらなかったのです!!

赤ちゃんってね!!

産まれた時に  
『あっ!この人がいつも声をかけてくれたお父さんなんだぁ!』

って  わかるそうです!

お腹の中にいる時に 声をかけないと  

『このオッサンはだれ何だろう?』

と思うというのです!!

そして   お父さんを好きになる度合いも  変わってくるみたいですよ!

娘は   幼児の頃から  お父さんっ子でした!

いつも僕に くっついて来て   お母さんも  うらやむくらいでした!

幼稚園に僕が送っていくと
『お父さんとずっといる』
と言って車から降りないこともありました!

そんな娘も  去年  結婚しました!

そして  幸せにしています!

今でも 僕と 超仲良しです!

あらためて

 【生まれて来てくれて ありがとう♡】

なんて思います!

本当に  3人の子ども達と  会えたことは  最高の喜びです!!

子ども達からは  たくさんの学びがありました!

自分の傲慢さに気づかされたり

 素直じゃない自分に  気づかされたりしました!

子ども達も  人生の師匠なんですね!

あっ!
そうそう   

話しを戻しますが  
   妊娠をしてる人がいたら   是非  毎日  お腹の赤ちゃんと  会話してくださいね~(*^^*)

お父さんも お母さんも  自分をアピールしてくださいね~(*^^*)

素敵な  小さな神様に 声をかけることって  本当に 大切なんですよ♡

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️感謝しているのです!❤️

  2. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  3. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  4. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

  5. ❤️この地球は愛と調和の星です!❤️

関連記事