株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 1104 view

空気を ちゃんと読んでよ💓

☆☆☆【空気をちゃんと読んでよ!】☆☆☆

既婚者コンパ!

決して  口説いては いけないコンパ!

って
おもしろいことを 言う社長がいます!  

いやらしくなく 笑えて来ました!

既婚者の人だって  お友達は欲しいですよね!

ルールを守り楽しかったら それはそれで ありと思いました! 
また
僕の 先輩は  すぐ女性に

『ライン教えてもらっていい?』

なんて言って  ライン交換をしています!

これ  昔なら 

『電話番号を教えて?』

ってことです!

昔は  好きな人の 家の電話番号を聞くのに 勇気が いりました! 

そして 女性も  軽々と 教えてくれませんでしたよね?

今は  時代が変わり 携帯を持つようになり  しかも  誰からのメールか 名前まで 出るようになりました!

だから 
イヤなら  無視することが できるのです!! 

これだから  
ライン交換も  わりと抵抗なく するのでは ないでしょうか?

僕ね!

それでも  
【暗黙のルール】

あるように思います!

それはね!

ラインや メールや 電話を   2回して 

相手から 返事のない時は   3回目は してはならない!

と言うルールなんです!!

1回目は  相手も 忙しく忘れているかも 知れません!

2回目なら 大抵 気づきます!

普通 2回目なら返信します!  

しないと言うことは 

あなたに 興味がないか、

その内容に興味ないか、

もう  関わらないでください!
と言うメッセージと 捉えることです!

相手に取ったら あなたは必要ないと言うことなんです!

それなのに  3回以上する人は  嫌われます!

『あの人、空気をちゃんと読んで欲しいわ!』

ってことになるのです!

4回以上なら  ストーカーです!!

相手に迷惑をかけるストーカーです!   

犯罪なんです!!

これ  ふみやのルールですが   
みなさん いかがですか?

特に  女性の方なら うなずいてくれるのでは ないでしょうか?

さて  
男性のみなさんも   

【暗黙のルール】 

いかがですか?

マナーを守り  カッコよく 生きたいと思いますよね!  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事