株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 717 view

女性を笑顔にさせてあげる💓(*^◯^*)

☆☆☆【女性を笑顔にさせてあげる♡】☆☆☆

若いお母さん達を見ていてね!

頑張っていると思います!

自分の事より子どもの事を考えて生きていますよね!

子ども第一で育てますよね!

でも
それが女性らしくて微笑ましく思います!

でもね!

そんなお母さんでも、

ある時から  急に  若返ると思います!!

一概には言えませんが

子どもが 小学校の 高学年になった頃から  若返ると思うのです!!

また

きれいになっていく気がするのは
僕だけでしょうか?

それはお母さんから女性に戻る気がします!

(この言葉に  失礼があったら ごめんなさい!)

お母さん達ってね!

子どもを産んでから   本当に10年くらいは  大変だと思います!

まずは   子ども第一に考えるから   自分のオシャレも 我慢して  生きてる人が一般的に多いと思うのです!!  

僕ね!

PTAの役員を 12年やってました!

だから  お母さん達とは   よくしゃべる機会がありました!

『あれ?  
最近  若くなった気する?』

なんて声をかけると

『本当に?
嬉しい~ぃ(^^)

なんて会話になるのです!!

子どもも  5年生くらいになると 手が離れますよね!

お母さん達にも  自分の時間が増えると思います!

そして  心にも 余裕が出来て  美しくなっていくような気がします!

普通なら 年を重ねるのだから  老けていくように思いますが  若返るって いいですよね!

そして  そんな人の共通点ってね!!

やっぱり  親切な人が多いです!

また 

楽しく生きてる人が多いです!!

愚痴は言わずに  笑顔で 生きています! 
人の喜ぶことが大好きです!!

そんな素敵な人なんです!!

そして  お父さん達の役割は   奥様を笑顔にすることです!  
不安を与えず  のびのびと明るくさせていると 上手くいくそうです!

子どもたちは  お母さんの笑顔が 一番の栄養ですから  
お母さんを  笑顔にすることが  お父さんの役目なんです!!

そして  外でも  
女性を笑顔にさせてあげる人が  仕事も出来るし  人気のある男性になるのです!!  

男性のみなさん

是非  女性を笑顔にしてあげてくださいね~(*^^*)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事