株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 202 view

💓これめちゃ いいですよ!💓

☆☆☆《これめちゃいいですよ!》☆☆☆

みなさん!
初夢って  見ましたか?  

たしか2日の朝の夢が初夢ですよね?

それなら
僕の初夢  最悪な夢でした!

それはね!

なんか知らんけど  犯罪を犯してしまい警察から逃げまわる夢でした!

そして テレビに  いつものFacebookの顔が でっかく出たのです!

【中村文也が逃走しているもようです!

見かけた人は、110番!】

なんてニュースに出たのです

だから   
見つからないように頭は丸刈りにして カミソリで 剃りました!  

ヒゲもそり  ダサいメガネも かけ  

服も センスない 地味な格好にしました!
できるだけ目立たない格好にです!

そして携帯は 場所が わからないように  電源はオフ! 

よし!  
 これで 逃走劇の始まりだという夢でした!

あまりにも リアルで  怖くて 目が覚めたのです!

息があがっていましたよ!

 初夢が これでは 最悪ですよね!

昨日   
『夢は叶う!』

と書きましたが  
 この夢は  叶わなくていいです!()  

正夢にならないように   しっかり 生きていきますね!

(それにしても  これ夢占いなら どんな意味なんだろ?)

さて  
話は変わりますが
人は

ポジティブな人と
ネガティブな人がいます!

そして ポジティブな人の方が 幸せになるのは 誰もが知っていますよね!

ただね!
超ポジティブな人でも   10%くらいは ネガティブな部分が あるのです!

そして  
人は起きてもないことや イヤなことを 考えてしまうものなんです!

誰でも 少しはあるのです!

これは 人間の本質の中に 自己防衛というものが あるからだと思います!

だから   ネガティブな感情が 起こるのも 仕方ないのです!

病気になったらどうしよう?!

試験に落ちたらどうしよう?

フラれたらどうしよう?

嫌われたらどうしよう?

失敗したらどうしよう?

こんな感情は 少なかれ抱いてしまうものなんです!

この 
超ポジティブな僕も   このことだけは ネガティブになってしまうってことがあるのです!

ただね!

ネガティブなことを思うと   そのことばかり考えてしまいますよね!

そして  そうすると 
神様は それを叶えようとするから   厄介なんです!

神様は  あなたの思考を 現実化しようと  動きはじめるのです!

心配事を 引き寄せてしまうって  誰だってイヤですよね!

僕は そんな時は  

『ありがとうございます』

を連発しています!

どこかの宗教の如く 

『ありがとうございます』

を何回も唱えるのです!

これ めちゃ いいですよ!

5分くらい唱えると  ネガティブな気持ちがなくなり普通に戻れますよ!

みなさん!
ネガティブな時や 
イヤな気持ちになった時は  試してみてください!

心を込めなくても いいから  最低 5分間はやってみてください!

必ず  気持ちが 変わるよ!

みんなが 素敵な1年になりますように💕

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  2. ❤️感謝しているのです!❤️

  3. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  4. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

  5. ❤️おまえなんかにできる訳がない!❤️

関連記事