株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 869 view

幸せになる 心の習慣💓\(^o^)/

☆☆☆【幸せになる心の習慣!】☆☆☆

なぜか  みんな幸せになっていくのです♡

3年前に  友達の女性が    
【ふみや会】 
と言う 交流会を 立ち上げてくれました!

そこに 参加してくれる方が  幸せになっていくのです♡

先日も   
以前、恋愛に悩んでた女性が    結婚したとの報告を聞いてうれしくなりました!

また

婚活サイトで知り合った女性も 婚約指輪をはめて  婚約者を連れて 参加してくれました!

それとね!

バツイチで  4才の男の子を育てている女の子がいるのです!

そして今の彼が 家に来ると
先ずは、その子どもから抱きしめると言うのです!!

子どもを一番に大切にしてくれるのです♡

そして 子どもも  パパのように なついていて くれてるそうです! 

微笑ましくなりました!

そして  実家の  お父さんも お母さんも  

『本当、いい彼氏だね♡』

って
喜んでくれてるそうです!!

子どもを  大事にしてくれる人が 一番ですよね!

そして  たくさんのハッピーな話しが聞けて  うれしくなりました!

僕ね!

これも  波動のような気がします!

【メダカはメダカで群れをなす】

と言う言葉のように   同じような人は  同じような人達と  群れをなすのです!

 ヤンキーは ヤンキーで群れをなし

チンピラは チンピラで群れをなしています!

親切な人は 親切な人達と群れをなし 

幸せになれる人は  幸せな人達と  群れをなしているのです!

自分が  どんな人達と  いるかで    その色に  染まっていくのです!

 幸せに  なりたかったら  幸せな人達と いることです♡

気がつけば
幸せになる心の習慣が  身についているのです♡

みなさん!

誰といるか?です♡

あなたが  どう成りたいか? です♡

みんなが 幸せになれたら 良いですね!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️天国で何してるかな?❤️

  2. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  3. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  4. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  5. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

関連記事