株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 791 view

楽に生きられるのです💓(*^◯^*)

☆☆☆【楽に生きられるのです♡】☆☆☆

胸が  大きくなりました!

あっ!
 女性の話じゃないですよ!

僕の 胸囲の話です!!

肩にも  筋肉が ついて来て  ジャケットや  Tシャツが 少しキツく  なってきました!

やっと  筋トレの効果が  出て来たのです!

筋トレして6ヵ月が
経ちましたが  やっと 実感できるようになりました!

筋トレは  ウソつかないですね!

僕ね! 

今までに  何回かジムに  通ったことがありました!

でも  続かなかったのです!!

 今回は  ちゃんと 続いているのです!   

これって 何故なんだろう?

と思ったのです!!

もちろん 近所に ジムが出来たこともありますが

それより  楽しもうと  決めたからだと思います!

今までは  

頑張ろうとか 

我慢するとか 

努力しようと    考えて来ました!

だから  続かなかったのです!!

僕は  講演で  

『頑張るな! 

我慢するな!

努力するな!』

と伝えています!

『とにかく楽しむことです!』

と伝えているのです!!

好きなことをやる!
好きじゃないことは やらない!

他人に合わさず  自分の心に  正直に 動くことです! 

自分が  喜ぶことをすることです!!

この生き方をすると  楽に生きられるのです!!

みなさん!

他人の目を 気にすることは  やめましょう!  

他人の言葉も  聞く必要はありません!

とにかく  

人に親切に 楽しく幸せに生きることが  大切なんですよ!

みんなが 幸せになりますように!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事