株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 915 view

人わら どう思われてもいい❗️❗️^_^

☆☆☆【他人からどう思われてもいい!】☆☆☆

人は誰でも  他人から よく思われたいという  欲があります!

これは 誰でも そうです!

でもね!

それが あまりにも 強すぎると  疲れると思います!

他人を 気にし過ぎると  疲れるのです!

僕ね!

このブログでも  講演でも そうですが  

【人に どう思われようが  関係ない!】 

思っています!

そんなことどうでも良いから  ギリギリの線まで  言えるのです!

人は   自分のことを 好きでいてくれる人と   そうでない人に  誰でも分かれます!

その

自分を好きでいてくれる人より

自分を好きじゃない人のことを  気にしてしまう傾向にあるのです!

『あの人   私のことを  変な人だと  思うかな?』

『あいつ   俺のことを  非常識だと 思うかも 知れない!』

なんて  他人に意識がいくのです!

その気持ちもわかりますが   あまりにも 気にすることは  止めましょう!

【他人から  どう思われても いい! 

自分は 自分なんだ!

人に親切に  楽しく生きているのだから 
 気にする必要は ないんだ!】

自分に 言い聞かせて欲しいのです!

人間  全ての人に好かれるのは  ムリなことです!

自分を  好きでいてくれる人達と   仲良く  楽しく生きればいいだけです♡

みんなが 幸せになりますように(^o^)  

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  2. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  3. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

  4. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  5. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

関連記事