株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 736 view

神様は最高のお友達💓💓💓^_^

☆☆☆【神様は最高のお友達♡】☆☆☆

神様って   みなさんは  どんな感じに思っていますか?

尊い存在で  凄く敬う存在に感じますよね!  

手の届かない雲の上の、またまた上の遠い存在に感じていると思います!

僕ね! 

30代の頃は  神様にお参りをする時 

『神様! 

僕は  この世に  必要な男ですよ!

僕を殺したら、損ですよ!

神様の伝えたいことを  みんなに 伝えていく男ですよ!

だから   長く生かせた方が   得だと思いますよ!』

なんて ずうずうしくも 神様に上から 話していたのです!

神ごとに  携わっている人なら   

『なんて無礼でバチあたりな奴なんだ!』

とお叱りを受けるでしょうね!

でもね!   

神様ってね!

いつも笑っていて 怒らないのです! 

『ふみやって奴は  やんちゃな奴だな!

でも  おもしろそうな奴だな!』

って  興味を持ってくれるくらいなんです!

神様ってね!

『みんな!

もっと近づいて来て!

友達感覚でいいよ!』

なんて 寛大で 本当に近い存在なんです!

そして  タメ口で 話しても   ちゃんと受け止めてくれるし  最高のお友達にも なってくれるのです!

『そんなに  よそよそしく  しなくて  いいよ!』 

なんても  思ってくれるのです!

めちゃ  寛大でしょ!?

神様はね!

自分に いつも  話しかけて くれる人が 大好きなんです!

明るい人も大好きです! 

そして
いっぱい  しゃべりかけて欲しいのです!

ジョークも ちゃんと通じますよ!

『なんでやねん!』

とも 言ってくれますよ!

最高の  お友達なんです♡

僕ね!
最近は  

『神様! 

いつも御守りくださいましてありがとうございます!

どうか  僕を  国づくりの為に  御使いください!』

と伝えています!

『やんちゃなふみやも、ちょっと大人になって来たかな!』 

なんて  不思議がってるかもです!  

みなさん!  

神様には   感謝は 一番大切なことです!

 感謝の後は   たくさん話しかけてください!

ただし  前向きで  ポジティブな話しで  楽しく 話してくださいね~♡

神様は  最高のお友達なんです!

【神ちゃま!  いつもありがとうございます】

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️俺はこんなチームにしたい!❤️

  2. ❤️日本って素晴らしいのです!❤️

  3. ❤️あなたの彼(夫)が浮気しました!❤️

  4. ❤️貴方は言葉なんです!❤️

  5. ❤️あんた写真と違うやん!❤️

関連記事