株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 940 view

バカップルだと思います❗️❗️

☆☆☆【バカップルだと思います】☆☆☆

ママ友たちで  飲み会なんて ありますよね?

また  同窓会とかもあると思います?

そんな時  

『旦那が   ダメだと言うから  行けない』

と言う人がいるのです!

門限が  19だと言う人も いるのです!

夫婦のことに  とやかく言うのも  なんですが   ビックリします!

嫁さんを しばる旦那さんってね!
自信がないのです!

わがままなんです!

もちろん恋人同士でも同じです!

でも   それを  愛だと  錯覚している女性も います!

 バカップルだと  思ってしまいます!

あっ   言い過ぎてしまいました!

でもね!

我々って  楽しむ為に  生まれてきました!  

もし 我慢して 生きてるとしたら  間違った生き方を しているのです!

僕ね!

夫婦ってね!

認め合うことだと思います!

そして  お互い  好きなことを  すればいいと思います!

 助け合うとこは  助け合い  

協力し合うとこは   協力し合う

そして楽しむなんです!

とにかく  人生は   
 楽しむことです!

自分の好きなことをして  楽しむことですよ!

そして  
パートナーにも  楽しんでもらうことです!

旦那は  寛大な気持ちを持ち  

妻を いつも笑顔にさせることだと思います!

みんなが  人に親切に楽しく生きれると いいですね~(^^)

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事