株式会社 奥志摩グループ 会長取締役 中村文也 オフィシャルブログ

  1. ブログ
  2. 820 view

笑える家族っていいね😊💓

☆☆☆【笑える家族っていいね!】☆☆☆

19年前   今の家が 建ちました!

息子が  小1   娘が 年中    次女が まだ 0歳でした!

そして  8月に マンションから引っ越して 来たのです!

子ども達も   それぞれ  部屋があり  喜んでいたのですが   

やっぱり  1人で  自分の部屋で  寝るのが  イヤで  結局 みんなで   寝たのでした!

夏の  暑さもあり  2階より  1階の  畳の部屋で  寝ることにしました!

ふとんをくっつけて  5人で   川の字で  寝るのです!  

『今日も楽しいことばかりで

良かったね~!

ありがとう♡』

と子ども達にかみさんが言うのが口癖でした!

僕は

……………………
生まれて来てくれてありがとね~(^o^)

なんて毎日言っていました!

そんなことも 懐かしい 思い出なんです!

昨日はね!

ひさびさに  家族5人が集まり  雑魚寝しました!

懐かしい話しをながら  眠りにつきました!

 改めて   家族って  いいなぁ~♡

なんて思いました!

そして  子ども達3人も  大人になっても  超仲良しで  いてくれてることが  一番の喜びなんです!

みんなでいっぱい 笑える家族って いいですね!

 家族ってね!

僕は
小宇宙だと思います!

そして
それぞれの 小宇宙が  幸せだったら  大宇宙も 幸せになるような気がします!

人生はいろいろ苦労やツラいことは誰でも  訪れますが  先ずは  自分が  それ以上に 幸せを感じることだと思います!

 何があろうとも  今が幸せ!

今が  足りている!  

今が有り難い!

今以上の 幸せは  おまけみたいなもの!

なんて 考えてみては  いかがでしょうか?  

【足りるを知る】

大切に思います!

さあ  今日もいい気分♡

人に親切にして
自分も喜び   
    楽しく幸せに
顔晴っていきましょう💕

             ふみや💕

ブログの最近記事

  1. ❤️外でもオッパイを出して歩く!❤️

  2. ❤️喜ばれる存在になろう❤️

  3. ❤️感謝しているのです!❤️

  4. ❤️心の栄養になるのです!❤️

  5. ❤️天国でもみんなを笑わせて下さいね!❤️

関連記事